yumyumベビーソープ愛用中

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
リピートしていて、これは本当にいい!と思っているので、ご紹介します。


YUMYUMベビーソープ 250ml(485円)
YUMYUMベビーソープ詰替用 220ml(289円)

石けんをベースにして作られています。
香料や着色料、防腐剤などの余計なものは一切ナシ。
低刺激にこだわって、肌への刺激が少ないオレイン酸を使っています。

もこもこの泡で出てきます。赤ちゃんを片手で持ちながら、石けんを泡立てるのは難しいので、固形石けんよりも泡状が便利です。

泡切れが良いのもポイントです。新生児は、ベビーバスで沐浴させるので、湯船の中で石けんを落とさなければなりません。ジョンソンのベビーソープも使用してみたのですが、ヌルヌル感が残って、落とすのに苦労しました(汗

私と同じように感じている方も多いみたいで、口コミサイトでは高評価です♪

@cosmeの評価

コスパもとても良く、子供が0歳児の時からずっとつかっています。泡の状態で出てくるので、泡立てる必要がなく、泡切れもとてもよく、頭から顔・全身までこれ1本でOKです。
大人の洗顔フォームとしても問題なく使えます。洗顔後もしっとりとした感じで、とてもお勧めです。
泡切れがめっちゃよくてすすぐとキュッキュする位なのにつっぱらないです。
こういうシンプルな使い心地、大好きです。
洗浄力の強さ(洗った後脂が取れた感じがする)は
ねば塾白雪の歌>サッポー洗顔石けん>yum yumベビーソープ
という感じがします。
まず泡がたいへんきめ細かい。
泡で出るタイプの洗顔料は泡のキメが荒く、泡がすぐへたるものが多いけど、
この泡はなかなか。
一度他社に浮気しましたが、流したあとのヌルっと感が
全然違うのでもちらにもどって来ました(笑)

yumyumベビーソープは、一般流通していないので、生協の宅配パルシステム でしか購入できません…

パルシステムは、いわゆる、食材宅配サービスというもので、玄関先まで食品・雑貨を届けてくれます。

使用料やら配送料やらが通常かかるのですが、妊娠中&赤ちゃんのいる家庭では、それらが免除になる特典をやっています。(ベイビー特典詳細

こちらから資料請求できます。

たいてい、お試しキャンペーンをやっていて、商品も貰えたりします☆

最近は、無印の泡立てボトルにyumyumベビーソープを詰め替えて、台所や洗面台にも置いています。手を洗うときにはもちろん、自分の洗顔にも使ってますよ~。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ